いちあおの日記

いちあおの日記です

東京

昨日は学生の時の後輩の人たちと東京に行ってきました。

 

六本木で合流して、すぐに東京駅へ向かい喫茶店でおやつを食べました。

その後、KITTE でたまたま見つけた IMT という展示に行ってきました。

動物の剥製や虫の標本、造船資料、雲の研究資料などいろいろありました。

matome.naver.jp

 

博物館の後は、有楽町まで歩いて、まんぷく食堂で夜ごはんを食べました。

 

tabelog.com

 

スペアリブがおいしかったです。

サイダーを飲んだあとにラムネを頼みましたが、サイダーとラムネは中身が全くいっしょのものだということを思い出して意味のないことをしてしまったと思いました。

 

f:id:iti_ao:20161107093051j:plain